配信日:2021.09.29
AGVの「Phoxter」と協力しDX化を推進することに合意致しました
物流現場向けロボットの市場は毎年増加傾向です。
入荷~出荷工程の作業は単純ですが、指定場所への移動にフォークマンが必要で
対象商品を探すという作業には熟練技能を伴う重労働が必要です。
庫内の過酷な作業は協働型ロボットAGVの得意な分野です。
そこで、物流DXの実現に向けて、第2弾として、
我々ブライセンは、HIKROBOT社の日本唯一の代理店であるPhoxter社と
相互に協力しDX化を推進することに合意致しました。
※HIKROBOT社は世界トップのAGV(無人搬送車)メーカです。
◆株式会社Phoxter(HIKROBOT)
⇒自律型のインテリジェントなAGV(無人搬送機)により省人化、合理化を実現します。
重量物の搬送と安定走行の両立。
https://www.phoxter.co.jp/
物流現場へAGV導入をご検討の際は、下記よりお問い合わせください。
⇒ https://cooola.jp/contact/
COOOLaとAGVの連携により、庫内業務の負担軽減だけでなく
コスト削減や、人為的ミスの低減にも貢献致します。
物流現場へAGVの導入をご検討される場合は、
ご相談頂けましたら、最適なご提案をさせて頂きます。