倉庫業務を委託している 荷主 様

購入回数や会員ランクによって同梱物を細かく指示できる

荷主 様

荷主様のかかえる課題

  • 複雑な作業指示を3PLに効率よく伝えたい
  • ミスを最小限に減らしたい
  • 海外展開をしたい


倉庫業務の管理・代行業務を3PLに依頼している荷主様は、お客さまへのサービス拡充やリピート促進のための様々な施策を重ねています。キャンペーンや割引クーポンなど、同梱物の改善による細かいマーケティングを繰り返す場合に、外部倉庫との連携などが課題としてあげられます。

荷主様に適したCOOOLaの機能

● 同梱物の管理
配送方法、支払方法、会員ランクごとに、同梱物を細かく設定し、現場に指示を送ることができます。通販会社での顧客サービス拡充、リピート促進に役立ちます。

● 一体型帳票
納品書や後払振込票、ピッキングリストなどの帳票類を1枚にまとめて印刷できます。1枚にまとめることで帳合の作業が不要になり、封入のミスをなくします。また、倉庫側の作業効率もアップするため、より多くの出荷作業ができるようになります。

● 多言語対応
日本語の他に、ベトナム語、英語、中国語に対応しています。多様な国籍のスタッフが増えても安心です。ニーズの高い「越境EC」 にも対応可能です。