BtoCBtoC

EC業者様の実績多数。大量の出荷作業のミスを軽減します。
BtoC業務を行う会社様は、取り扱い個数が多いためWMSを使用する頻度が高い傾向があります。COOOLaは、操作画面がわかりやすく、使いやすさに定評があります。また、同梱物や帳票などをできる限り自動化し、ミス発生率を軽減します。
多数のEC業者様のご要望を汲み取り、リピート促進のための同梱物設定を細かくできるなどの多彩な標準機能が充実しています。
BtoC業務の課題
- 大量の出荷をするので、ミスが耐えない
- リピート促進のための同梱物を細かく指定できない
- カートシステム・モールなどの連携ができない
- WMSの画面が使いづらい
BtoC業務に適したCOOOLaの機能
同梱物の管理
配送方法、支払方法、会員ランクごとに、同梱物を細かく設定し、現場に指示を送ることができます。通販会社での顧客サービス拡充、リピート促進に役立ちます。
一体型帳票
納品書や後払振込票、ピッキングリストなどの帳票類を1枚にまとめて印刷できます。1枚にまとめることで帳合の作業が不要になり、封入のミスをなくします。また、倉庫側の作業効率もアップするため、より多くの出荷作業ができるようになります。
物流画像検品システム
カメラが作業者の眼に代わり、画像で一括検品いたします。通販物流の検品から梱包までの作業効率を5倍以上UPする革新的な機能です。