SERVICE 3PL倉庫事業者様向け
複数の荷主様を
横断して管理できるので
3PL倉庫事業に最適
倉庫業務の管理・代行業務を行う3PL倉庫事業者(サード・パーティー・ロジスティクス)様は、物流のプロフェッショナルです。 複数の荷主様を抱えて倉庫業務を担い、荷主様のご要望に応えてサービスの質を高めていく必要があります。そのため、ミスの軽減はもちろんのこと、複数の荷主様を横断して業務を管理するための機能がWMSに求められています。
- 3PL倉庫事業者様のかかえる課題
-
- 発送の遅延や配送ミスなどが起きてしまっている。
- 荷主ごとのリクエストに対して対応ができない。
- 業務効率化をしたいが何から始めればいいのか分からない。
3PL倉庫事業者様に適した
COOOLaの機能
-
一体型帳票
納品書や後払振込票、ピッキングリストなどの帳票類を1枚にまとめて印刷できます。仕分けの手間を省き、封入のミスを減らします。
-
同梱物の管理
荷主様が指定した細かな条件や設定内容も、ピッキングリストとして自動的に出力が可能です。作業の簡素化・単純化によって、出荷までのスピードアップも可能です。
-
人員配置の最適化
ハンディでの作業時間を正確に取得し、作業者ごとの生産性を算出します。荷主毎の出荷進捗状況を一覧で見ることができ、適正な人員配置に役立てることができます。
-
複数荷主・複数拠点
複数荷主、複数拠点に対応しています。設定できる荷主数・拠点数は無制限です。
DOWNLOAD
ダウンロード資料
-
クラウド型WMS「COOOLa」
サービス概要資料クラウド型WMS「COOOLa」のサービス概要資料です。 COOOLaの強みや標準機能、導入の流れについてご紹介します。
-
クラウド型WMS
COOOLa導入事例集クラウド型WMS「COOOLa」導入事例集です。BtoC・BtoB問わず幅広い活用例を掲載しております。