SERVICE 倉庫業務を
委託している荷主様

購入回数や会員ランクによって同梱物を細かく指示できる

倉庫業務の管理・代行業務を3PLに依頼している荷主様は、お客様へのサービス拡充やリピート促進のための様々な施策を重ねています。キャンペーンや割引クーポンなど、同梱物の改善による細かいマーケティングを繰り返す場合に、外部倉庫との連携などが課題としてあげられます。

荷主様のかかえる課題
  • 複雑な作業指示を3PLに効率よく伝えたい
  • ミスを最小限に減らしたい
  • 海外展開をしたい

倉庫業務を委託している荷主様に適したCOOOLaの機能

  • 同梱物の管理

    配送方法、支払方法、会員ランクごとに、同梱物を細かく設定し、現場に指示を送ることができます。通販会社での顧客サービス拡充、リピート促進に役立ちます。

  • 一体型帳票

    納品書や後払振込票、ピッキングリストなどの帳票類を1枚にまとめて印刷できます。1枚にまとめることで帳合の作業が不要になり、封入のミスをなくします。また、倉庫側の作業効率もアップするため、より多くの出荷作業ができるようになります。

  • 多言語対応

    日本語の他に、ベトナム語、英語、中国語に対応しています。多様な国籍のスタッフが増えても安心です。ニーズの高い「越境EC」 にも対応可能です。

  • ECシステムとの連携

    各社ECカートシステムや基幹システムと豊富な連携実績がございます。一部のシステムとは、API連携の実績もございます。

DOWNLOAD

ダウンロード資料

  • クラウド型WMS「COOOLa」
    サービス概要資料

    クラウド型WMS「COOOLa」のサービス概要資料です。 COOOLaの強みや標準機能、導入の流れについてご紹介します。

  • クラウド型WMS
    COOOLa導入事例集

    クラウド型WMS「COOOLa」導入事例集です。BtoC・BtoB問わず幅広い活用例を掲載しております。