倉庫業務を委託している 荷主 様shipper

購入回数や
会員ランクによって
同梱物を細かく指示できる

倉庫業務の管理・代行業務を3PLに依頼している荷主様は、お客さまへのサービス拡充やリピート促進のための様々な施策を重ねています。キャンペーンや割引クーポンなど、同梱物の改善による細かいマーケティングを繰り返す場合に、外部倉庫との連携などが課題としてあげられます。

荷主様のかかえる課題

  • 複雑な作業指示を3PLに効率よく伝えたい
  • ミスを最小限に減らしたい
  • 海外展開をしたい

倉庫業務を委託している荷主様に適したCOOOLaの機能

同梱物の管理

配送方法、支払方法、会員ランクごとに、同梱物を細かく設定し、現場に指示を送ることができます。通販会社での顧客サービス拡充、リピート促進に役立ちます。

同梱物の管理について

一体型帳票

納品書や後払振込票、ピッキングリストなどの帳票類を1枚にまとめて印刷できます。1枚にまとめることで帳合の作業が不要になり、封入のミスをなくします。また、倉庫側の作業効率もアップするため、より多くの出荷作業ができるようになります。

一体型帳票について

多言語対応

日本語の他に、ベトナム語、英語、中国語に対応しています。多様な国籍のスタッフが増えても安心です。ニーズの高い「越境EC」 にも対応可能です。

多言語対応について

ECシステムとの連携

各社ECカートシステムや基幹システムと豊富な連携実績がございます。一部のシステムとは、API連携の実績もございます。

ECカートシステム

EC基幹システム

ECモール

※ECカートシステムとCOOOLaのAPI連携機能を使用する場合は、ECカートシステムのベンダー様と倉庫会社様との契約が別途必要になる場合がございます。



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