セミナー開催延期のお知らせ

2020.02.18 お知らせ

COOOLa『統合型通販物流システム』 2020春 セミナー開催延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、予定しておりましたセミナーの開催を延期させていただくことになりました。
すでにお申込みいただいたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※開催日については日程決定後、改めてご案内いたします。

<セミナー内容>

BtoC物流に関わる全ての方が求めていた最適な『統合型通販物流システム』をご紹介いたします。
①なぜ、COOOLaは短期間で200荷主以上に採用されたのか?その全容をご紹介
②デモで見るBtoC全方位型WMS【COOOLaの主要機能】
③各運送会社のバラバラな『送り状』を統合する【送り状発行システム】と【RPAシステム】

<イベント詳細>

日時 2020年3月6日(金) 10:00~12:00
会場 東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館2F
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
費用 無料
※要事前登録
定員 30名
※定員になり次第、締め切らせていただきます
主催 株式会社ブライセン
協賛 ユーザックシステム株式会社
申込締切 2020年2月28日(金)

<プログラム>

9:30 受付開始
10:00〜10:05 主催者挨拶
10:05〜10:30 『クラウド対応、最新型WMS COOOLa』のご紹介
~なぜ、COOOLaは短期間で200荷主以上に採用されたのか その全容をご紹介~
10:30〜11:00 『クラウド対応、最新型WMS COOOLaデモストレーション』
~デモで見るBtoC全方位型WMS、COOOLaの主要機能~
11:00〜11:10 休憩
11:10〜11:30 ①各運送会社のバラバラな『送り状』の統合を行い、
 WMSの最終検品ラインで送り状を発行する【送り状発行システム】のご紹介
②【RPAシステム】による自動化オペレーションシステムのご紹介
11:30〜11:40 質疑応答 ・閉会挨拶
11:40〜12:00 個別商談会

※ 同業の方はお断りさせて頂くことがあります。
※ キャンセルの場合は、前日までにお電話にて連絡頂きますようお願い申し上げます。